SSブログ

バーガーばっかのひ。 [肉]

先週、、、

11月5日、佐世保バーガーが六本木に上陸!!

という記事を見つけました。
待ってました。待ち望んでいました。こちらから伺います、と思って
いたのに、向こうからやってくるとは。

大きいらしい。驚くほどであるという。
そこまでは知っていましたが、そんな浅薄な知識だけでは返り討ちに
あうかもしれないので、事前に調べました。

なるほど、アボカドのやらスペシャルチーズのやらチリビーンズのが
あるのですね。

でもってサイズは「レギュラー」と「ジャンボ」があります。
もちろんジャンボだよね。

さて出かけよう。

「佐世保バーガー」六本木店。

佐世保バーガー側面.jpg

店の正面に、お店の人が立っていて写真が撮りづらかったので側面を。

さてさて、注文するぞうっ。
と意気込んでいたところに、お店のお姉さんから意外なひと言が。

「ランチはこのメニューだけとなっております」

え?
ええ?
これ?これだけ??1種類だけ?それもサイズはレギュラーのみ??
まじっすか?ぜんぜん面白くない〜。

まいりました。
大滝秀治さんだったらきっと、

「つまらん。おまえのメニューはつまらんっ」

と怒ったに違いない。
しかし仕方がありません。

佐世保バーガー.jpg

全てが普通といったかんじ。レギュラーは大きくありません。
これでは食べ盛りの男の子(ぼく)には足りません。

失意のあまり、帰り道にあったお店へふらふらと、、、。
「R BURGER」六本木店。

R バーガー外.jpg

こりゃまたヘルシーな。
お客さんは女性ばっかり。

店員さんに、基本のはどれですか?と訊ねて、、、。

Rバーガー.jpg

肉はポーク。
その下に大根と大葉が敷いてあります。もっちもちのパンは
まるで肉まんのよう。

健康は大事だけれど、ハンバーガーにそれを求めたくはなかった。
オチもないわ。
秋雨。昨日のおひるめん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。