SSブログ

リンク。 [雑]

私のブログ。

内容がただの日記ですし、ほとんどが「自分が今日食べたもの」という
ことで、たいていの方がご興味ないものと存じます。

親しい友人にも、教えていません。(というより恥ずかしいので
隠しております。一部ばれてますが)

しかし、こんな内容でも、リンクしてくださる方がいらっしゃる
のがとても有り難く、そうであれば自分ばかり内にこもっている
のも恥ずかしいと考えまして、現在リンクしてくださっている
かたがたのページを、私もページに載せることにいたしました。

(無許可ですけれど、、、相互なのでいいですよね^^;)

現在は、一日のご訪問人数70〜100、アクセス数平均300程度
の規模ですが、もし私のページを通じて何かが広がるのなら、それは
とても嬉しいことと考えるようになりました。

考えてみれば、自分も、あるかたのブログを通して、多くのかたの
ページにたどりついたのでした。

今後、ご迷惑にならないよう考慮しながら、輪を拡げさせていただく
かもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。
六本木の丼。月日は百代の〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。