SSブログ

宮ヶ瀬湖その3。 [旅]

昨日、力尽きて更新出来ませんでしたが、実は「その3」がありました。
(^^;

宮ヶ瀬湖から10分ほど走ると、牧場があります。
「服部牧場」

服部牧場 車.jpg

こういう駐車場は、ドアパンチの危険があるので気を使います。
子供が乗っていそうな車の隣は避けます。
車を大事にしていそうな人の隣がいいです。

が、そんな好条件がいつも選べるわけではありませんので、祈るような
気持ちで車を降ります。

ホルスタイン.jpg

うしくん。

うま.jpg

うまくん。

牛舎の中では牛に見つめられるので少し恥ずかしい。
自分はこういう仕事ができるだろうかと、考えてもしょうがないことを
考えてみたりします。

牛舎.jpg

こういう姿を見たら、牛肉食べられなくなる。。。

ジャージー牛.jpg

でも、きっと今夜には忘れています。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。