SSブログ

スカイアクアリウム。 [雑]

怒濤の六本木ヒルズ3連続アップです。ビール飲みながらなので
もう酔い酔い。

天空の水族館が今月28日までだったのを思い出し、行ってきました。

水槽の向こうに、微笑んでいる金髪のおねーさんがいるのですが、
私に笑いかけているのではなく、私のすぐ左隣に金髪おにーさんが
います。

クマノミ.jpg

こういう演出にも、なにがしかの専門家というのがいるのでしょうね。

水槽A.jpg
水槽B.jpg
水槽C.jpg
泡金魚.jpg

これ、水槽が屏風のようになっていて、泳いでいるのは本物の金魚です。

屏風金魚.jpg

ガラスの球体水槽。
地球を模しているようで、右下にオーストラリアが見えます。

ガラス球体.jpg

ふぅ、、、酔い酔いなので、文章書けません。。。
ひるずスカイデッキ。またまー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。