SSブログ

はらんち。 [伊]

昼食のことがほとんどなので、いっそブログ名を
「はらんち」
にしようかと思ったりいたしまして、しかしそれでは
「ちんはら」
と似ていてややこしいし、、、うーむ、他人の意見を聞いてみよう。

「あのう鉄子さん。私のブログなんですけど、はらんちっての
 はどうでしょうか」

「なにそれ、ハレンチみたいぃぃ」

・・・・・・・。年代ばればれやがな。

さて、本日は山王パークタワー27階。
「春秋」溜池山王店。

サラダがついて、、、

春秋サラダ.jpg

え?こんなのもついてるんですか?というのがきて、、、

春秋前菜.jpg

パスタがメインで、、、

春秋パスタ.jpg

コーヒーに、デザートまでつくとは、、、

春秋コーヒー.jpg

おまけに、晴れていたら気持ちがいいであろう景色も。

春秋景色.jpg

いいお店でした。
飛ばし屋。ひるずらんち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。