SSブログ

しおれております。 [印]

なんだか朝から元気が出ないので、昼から焼き肉を食べて
気合いを入れようと、行ったことの無い店をネットで探し、、、。

行ってみたら12時を少しまわった時間だというのに、
だ〜れもいない。。。

やっぱり今日はカレーにしようっと。(^^;

ということで、意味不明ながらぶらぶら歩いてこの店に。
「モティ」六本木店。

モティ1.jpg

ナンが邪魔でナンも見えないざます。おやくそくだじゃれざます。

持てぃ.jpg

めくったざます。げっ、ライスが。

大満腹です。
おべんとう。ちゅるるっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。