SSブログ

おべんとう。 [雑]

本日は建築現場でお弁当をいただきました。

内容がユニークだったので掲載です。
目的不明な、私のブログのようなおかずたち。(^^;

五洋建設弁当.jpg

とくに左上のカレー。
これ、他の人の同じ弁当は煮物だったのです。

煮物が無くなって、仕方がないからカレーを入れた、
というストーリーが見えます。

スプーンもついてなくて、、、こんなんつまめるかいっ。
楽しい昼食となりました。(^^;

しかし一年前は、もっと立派なお弁当が出ていたのに、、、。
ゼネコンさんも、大変です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。