SSブログ

八景島その1。 [雑]

暑い日は海。

しかし道路の混雑を思うと、行く気になれません。。。
それに、すっかりぶよった身体で海に入るのもつらい昨今であります。

ではどうするか。

水族館へゴー!
魚が泳いでいる姿を見て、涼もうというわけであります。
おまけに、テレビを観ていたらガソリン価格の高騰のせいか、湘南方面の
道路も駐車場も空いている、と。

ということで、八景島シーパラダイスへ向かいました。

八景島海.jpg

空模様は不安定ですが、いっそ夕立でもきたらいいのにという暑さ。
白イルカも暑そうです。

八景島白いるか.jpg

ペンギンも不愉快そうな顔をしております。

八景島ペンギン.jpg

おっ、これはちょっと涼しそうな色合い。

八景島海の底.jpg

おお!このフグのように、人生昇り調子でありたい。(^^;

八景島のぼりふぐ.jpg

ゆるゆる。八景島のカレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。