SSブログ

ぜーんぜん上手くなりません。 [打]

突然誘われて、埼玉県の山の中に行ってきました。

雨天が予想されていましたが、なんとかなるのではないかという
思いがありまして、行ってみたら、、、。

J鶴ヶ島1.jpg

やっぱり雨。
しかし、午前中の数ホールのみレインウエア使用で、その後は
あがってくれました。

J鶴ヶ島2.jpg

スコアは、ゴルフ人生で3番目に悪いハーフスコアを、、、。

46(18)/64(19)

17年もゴルフをしてきて、ワースト3のスコアを今頃叩く
というのは、どういうことでございましょう。

お昼の酸辣湯麺がわるかったのかっっ。

J鶴ヶ島昼食.jpg

私を送り迎えしてくれたK氏の車。

かど号.jpg

なんだか、耳の病気らしく、折り畳んだままもとに戻らなくなったそうです。
助手席に乗っていて、怖かった。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。