SSブログ

もんもんの日々。 [車]

「ひと月後には、必ず同じショットを撮っていると思います」

と、コメント欄に書いたのは、ちょうどひと月前の、4月13日でした。
つまりその時には、5月13日には納車されているだろう、と思っての
ことでした。

でも、無い。(^^;
私は1月中旬に発注したので、納車が5月末でも、決して皆様と
比べて遅いほうではないと思います。いや、早いほうかも。
しかし、営業さんから、5月の初旬から中旬と言われ、
急いで「ふやけ」を手放したため、仕事でもプライベートでも、
ちょっと困っているのであります。

で、そのように言いましたら、、、、

今週末、ボクスターを貸してくれる事にぃぃぃ。
土曜日から火曜日まで。
営業のSさん、ありがとうございます。おっほっほ、楽しみ。
祝!おたんじょう。ちゃんぽん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。