SSブログ

惜しい、、、くないわっ。 [車]

昨日ヨメと、、、じゃなかった、奥様と歩いておりましたら、

「ねえねえ、あれ。あれよね」

駐車場に停まっている1台の車を指差し、奥様が言いました。
なになに?え?あれのこと??
距離はわれわれから10数メートルしか離れていません。
そこに停まっていた車は、、、、

「あれはね、S2000といいましてとてもいい車です、、、が、、、」

ぜんぜんちゃうわっ。
なんだか、わざと言っているような気がしてきました(^^;
行き詰まるわたし。日本蕎麦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。