SSブログ

残るもの残すもの。 [雑]

去年まで、ブログというものの存在は知っていましたが、興味はまったく
ありませんでした。
今年になって始めてみて、、、これが、なかなかに奥深いものであると
知りました。
そう思うに至った理由はいくつかありますが、ひとつには写真。

梅2.jpg

昔から、観るなら絵画よりも写真のほうが好きでしたが、自分で何かしたい
とは考えていませんでした。
しかし、あちこちのブログを拝見して、その写真の違いにびっくり。
綺麗な写真のページは、ほんとうに綺麗です。

そして、今、東京ミッドタウンで開催されている、
椎名先生の写真展を拝見いたしまして、
(写真って、いいなぁ)
と思う今日この頃となったわけです。

梅3.jpg

そう思うと、撮ってみたくなるのが人情。
であれば、まずは基本となるのが季節柄もあり「梅」でございます。

梅1.jpg

カメラはだめ、腕前はさらにだめ、ということでこんなかんじでしたが、
なかなか楽しいですねぇ(^^;

梅4.jpg

写真は誰にでも撮れる、だからこそ奥が深いものなのですね。
ポルシェを探せ。人間ドック。の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。