SSブログ

ポルシェを探せ。 [車]

フェアをやっているというので、PCに行ってきました。
そして、こんなものをいただきました。

ポルシェタンブラ.jpg

タンブラー。。。。
赤坂サカスのオープン記念品もこれでしたが、、、、、流行ってるのか。

ボクスターを初めて目の前で見たヨメ、ちゃう、奥さま。
「ふうん・・・」
とくに感想は無いようす。しかし、
「ポルシェを覚えた」と胸を張っております。もっともそれは、

ポルシェとフェラーリが並んでいたら、どっちがポルシェか解る。

という程度のことであります。
さてしかし、本当に理解したかどうか試すため、そのまま青山へ。

青山一丁目から表参道まで歩き、走っている車をチェック。
それにしても、前にも書きましたが、ほんとうにベンツとBMWは多いです。

紀ノ国屋の駐車場待ちで並んでいる車が8台ありまして、
ベンツベンツBMWベンツBMWBMWベンツベンツだったのには
おもわず笑ってしまいました。私のブログネタを提供するために
わざわざ並んでくれたのではないかと(^^;
ちなみに、一番後ろの一台を除いて、すべて品川ナンバーでした。
まあ、スーパーマーケットですから、近所の人なのは当然ですが。

それにしても、、、ほんとにいろんな車が。
ポルシェは10台をこえてから、数えるのをやめました(^^;
ランボルギーニ、フェラーリ、マセラッティ、ジャガー、アストンまで、、、

「ほんとに外車ばっかりね」
「そうやなぁ、あらためて観察してみてここまでとは。。。
 みんなどんな仕事してんのかねぇ」

そして極めつけ。
写真を撮れなかったのが残念でなりません。もっとも、運転席に
人がいるのに撮影するのは失礼ですし、なにより恥ずかしい(^^;
ラーメンの写真を撮るのだって、とても勇気がいるのに。。。

表参道に真っ赤な「オロチ」がいたのです。これには感動しました。
やっぱりこっそり写真を撮ればよかったかも(^^;

ぜんぜん関係ありませんが、これ。

子犬の集団.jpg

可愛らしかったです。
かに。残るもの残すもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。