SSブログ

ボクスターの色 [車]

そろそろ車検ということでフォルクスワーゲンのディーラーに
行きまして、帰りにちょこっと寄ったのがポルシェセンターでした。

そして一週間後にハンコ、、、というのは以前に書きました。
そういった状況ですから、ボクスターの知識は、ほとんどハンコを
押した後に得たものであります。

で、色。
わたくし、最近知りました。
マカダミアメタリックって、911ターボカブリオレのイメージ
カラーなのですね。。。おまけに、幌はココアブラウンでしょうか。

となると、私が選択した色と同じ配色。
・・・なんかいやだなぁ。(^^;

街を走っていて、隣に並ばれたりすると、なんというか、、、
「舎弟」
のようではないかと。
そして、ターボカブリオレの運転手からは、
「きみ、ぼくにあこがれたの?」と思われやしないか。
「あこがれたけど、買えなかったの?」とつぶやかれはしないか。

ま、まけられんっ、、、なんだかよくわからないけど。
(^^;

話がらっと変わりますが、先日こんな本を購入しました。
ボクスター乗りにはおいしい一冊です。
ボクスター本.jpg

ボクスターの音ゴルフの朝練。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。