SSブログ

facebook [読]

ブログへの投稿方法も忘れかけている今日この頃。
なんとなく敬遠していたfacebookをひとに言われて始め、すっかりそちらばかり活用するようになってしまいました。

こちらを通して知り合う事が出来た方々とも、また繋がりが持てたら幸いに存じます。

やっていらっしゃる方、私は「Kazuhioro Hara」の名前で登録していますので、差し支えなければお知らせください。どうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100000194268336&v=wall
コメント(2) 

コメント 2

ぱんだ

こんばんは。冬の訪れです。関係ありませんが、今夜は月蝕ですね^^;
Facebook!! 時代のトレンドにのっていらっしゃいますね~♪♪
わたしは、ブログだけでひーひーいっております(笑)

by ぱんだ (2011-12-10 20:38) 

原

ぱんださんっ!
月蝕きれいでしたね。酔っぱらってて一瞬しか見ませんでしたが(^^;
FBはいまだに何者かの情報管理ではないかと疑っておりますが、なにしろ楽なので・・・ただやってみて解ったのは、ブログとツイッターとフェイスブックはそれぞれむぁったく違うもの、ということであります。そして、どこらへんがまったく違うのか、うまく説明出来ないのであります。
自分日記としては、やはりブログがよいように思います(^^)
by 原 (2011-12-13 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みやこじま|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。