SSブログ

鎌倉の蕎麦。 [蕎]


不思議です。

正月に更新してからまったく放置してあるこのブログ。

アクセス数が、以前よりも増えています。


ツイッターとリンクさせてないし、コメント欄はすべて閉じて
しまったし、これは一体何故なのでしょう・・・。

わざわざチェックしてくださっているかたがいらっしゃるのかも
しれないと思うと、申し訳ないやら嬉しいやらです。

なので久しぶりに更新してみることにいたしました。

しかし、このブログ、あと容量2メガしかありません(^^;

鎌倉「こ寿々」

mise.jpg

有名行列店で店内大忙しなのに、丁寧な接客で素晴らしい。

そば.jpg

そして観光地なのに美味しい。

ゆ.jpg

関係ないけどリス。

りす.jpg

かまくらうなぎ。・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。