SSブログ

甘めのカツ。 [豚]


三軒茶屋で打ち合わせの後、渋谷で(なに食べようか〜)と考えて
おりましたら、東急百貨店で

「名古屋でらうま市」

というのをやっているのを発見。早速行きました。でかんわ。

会場はすごい人・・・。

渋谷は若者の街、とのイメージがありますが、東急に行くと

「いたいたいた、お年寄りいっぱ〜いいた」

と気づかせてくれます。

イートインコーナーの「矢場とん」へ。

のれん.jpg

かつ.jpg

やはりソースが甘い・・・。
しかし好きな人はこれでないとダメなのでしょうね。

ヨコイのあんかけスパも食べてみたかった。
けれど我慢しました(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。