SSブログ

ついった。 [雑]


私のこのソネットブログ、そろそろ使用領域がおなかいっぱいです。

有料のものへ移行すれば、胃袋サイズが一気に拡大するのですが、いくら小額とはいえ、

この内容からして「お金を払ってまで書いている自分」が恥ずかしいのであります。


新たにソネットで開設するか。

他のブログを使用するか。

ちょっと休憩か・・・などと考えておりますが、最近今更ながらに興味をもったのがこれです。

ほん.jpg


プライベートでというより、仕事で使えないものか、と考えております。

まずはやってみることですね。

もうちょっと暇になったら考えてみようと思います。

はるうなぎ。ついった2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。