SSブログ

新しいおみせ。 [伊]


最近、慌ただしく過ごしているのでおなじみの店しか行かなくなって
いるのですが、
去年の末頃にオープンしたお店で行ってみたい、と思っていたところが
あったので、中を覗いてみました。

青山1丁目 「CASALE DEL PACIOCCONE」

みせ.jpg

赤坂警察署仮庁舎の隣のとなり。

長い間空いていた建物で・・・工事が始まった時から、何が出来るのだろうと楽しみに
していました。

ランチ1050円でデザートもコーヒーもつきます。(メインランチは1500円)

ちょっと離れたところにデニーズがあるのですが、こういうお店がこの金額で料理を
出すと、かなり困りそう、といったかんじです。

ちなみに青山デニーズ、先日行ったら200円OFFクーポンくれました。

飲食代が安くなるのは嬉しいですが、皆で首を絞め合うのは・・・困ります(^^;

ぱん.jpg

白いパンを見るたびに、ペーターのおばあさんが、フランクフルトから帰ってきた
ハイジに白パンをもらって喜ぶ姿が浮かんできます。

その光景を見たとき、子供心にも

(いやおばあさん・・・黒パンのほうが健康にええんやで)

と思ったものです。

まあ、そういうことではないのですが(^^;

さらだ.jpg

さかな.jpg

ぶた.jpg

でざーと.jpg

えすぷれっそ.jpg

夜も使えそうなお店です。気に入りました。


場所がいい、とは言えない所ですけれど頑張ってほしいです。

ばれんたいんでーきぃっす♪ふっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。