SSブログ

てんぱり。 [打]


弊社にとって、なかなかビッグなプロジェクトに関わることと
なりまして、プライベートのゴルフも、飲み会にも参加出来ない
多忙な状況となっております。
これが上手くいくかどうかで、来期が大きく左右されると言っても
過言ではありません。(ちょっと過言ですが)

人生を楽しむのが上手なかたたちは、こういう時でもうまく遊びを取り入れて
いくのだと思うのですが、なかなか・・・(^^;

おまけに仕事に関係ある、比較的新しい国家資格を受けることになったので、
脳のチャンネルと容量の少ないわたくし、いささか焦燥しております。

が、
仕事ゴルフは行かねばなりません。

くるま.jpg

ここのところ、ゴルフは
「来週空いてる?」
とか
「明後日どう?」
というノリでございまして、私としてはそういう誘われ方のほうが
嬉しいのですが、今回の仕事ゴルフ、なんと1ヶ月半前から決まっておりました。

むかしは・・・ゴルフってたいていそういうもので、ひと月前には少なくとも
予約をしていたものです。
そういう意味でも、最近はゴルフが手軽になったなぁと感じております。

皆川城カントリークラブ。BTから。

コース1.jpg

前回のゴルフから全くクラブを握っていなかったので心配でしたが、
スコアはいつも通り。

52(21)・43(19)

栃木県のゴルフ場だからか、メニューに宇都宮餃子が。

餃子.jpg

やきめし.jpg

自分で言うのもなんですが、餃子って自分で作るのが一番美味しいです(^^;

スタートが遅かったので日没が近づいて・・・。

コース2.jpg

帰りの東北道、渋滞しておりました。
それでも中央高速や関越道よりもましだったようです。


来週末のうどんオフ、残念ですが断念いたしました。
全ボク祭も不参加です。

いつも楽しませていただいている皆様のブログも、読ませていただく
ばかりでコメントせずにおります。

はやくのんびりしたいですが、長いことのんびり過ごして来ましたので・・・。
弱小零細企業には、小さな波もビッグウェーブです(^^;

かにのひ。ヒルズランチ 13。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。