SSブログ

七里ケ浜。 [海]


天気が良かったので海を見てカレーを食べることにしました。
(カレーはひとつ前の記事です)

目的はここです。
(現在地、のところ)

地図.jpg

そのポイントのある道は、海へと一直線にのびております。

坂.jpg

空と海が同化して、写真では解りませんが、道の先に海が広がっています。

こういう道・・・好きです。



天気がいいどころか、夏のようでした。

鎌倉方面から江ノ島に向かう車が数珠つなぎとなっています。

えのでん.jpg

海はいいですね。

さーふぁー.jpg

いつまでも見ていられます。

えのしま.jpg

どうやら鳩も私と同じ気持ちのようでした。

はと.jpg

ここらへんに住もうかと、ちょっと真面目に考えてみたりしました。

海のカレー。ヒルズランチ 4。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。