SSブログ

携帯ストラップ。 [雑]


携帯電話にストラップはつけておりませんでした。

身軽が好きなので、アクセサリーの類いはもちろん、腕時計すらしていません。
携帯電話を持ち歩くのにも、最近やっと慣れました。

なのに電話にしっぽみたいなのつけるなんて、邪魔でしかたがありません。
しかし先日、マロンさんのブログを拝見して、つけてみようかな、と。
なんでも運気が上がるとか。

占い等に興味があるわけではないのですが、

つけるとこ.jpg

つける場所があるのに、なにも無いのは寂しいような気がしまして・・・。


ネットで購入「いけちゃんとぼく」。

いけ.jpg

全色あつめないと気が済まない性格です。


全部取り付けないと気が済まない性格です。

にっしょく.jpg

電話のテレビをつけたら、日食のニュースをやっておりました。
(四国からの映像です)

東京はおそらく、ほとんどの場所で見えなかったのではないかと。


しかしこのストラップ、お客さんに見られないようにしないと(^^;

ルーチン 15。ルーチン 16。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。