SSブログ

PGMの、 [打]


京カントリークラブに行ってきました。

仕事ゴルフです。

前回のショックを引きずり、練習をしないまま行ったので少々不安だった
のですが、5時間という充実した睡眠をとることができたので、なんとか
迷惑をかけない程度には動けました。

ぱ−4.jpg

BTから(といっても距離の無いコースで、6382Y)47(19)・53(19)

距離が短い分、幅も狭くてしかけが多く、フェアウエイのアンジュレーションも
けっこうあって、千葉県にしてはやっかいなゴルフ場でした。
戦略的に攻めるのが好きな人には面白いと思います。

ぱ−3.jpg

昼食と、ホールアウト後のコーヒーはお客さんのおごりで。ごっつあんです。

めし.jpg

食べているとき、隣の席に若い男女が。
男性4人、女性3人のグループ、推定年齢20代後半。

おお、これがゴルコンというやつか・・・。

男性はみな大人しそうで、ほとんど女性がしきっておりました。
私の若い頃はあんなんじゃなかったような。

もっとも皆、育ちが良さそうで・・・わたくし「良い育ちの人生」を知らないので
なんとも言えませんが(笑)

護国寺へ。ルーチン 10。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。