SSブログ

異業種交流会。 [打]


トニー先輩主催の319オープンに行ってきました。

UBS日本ゴルフツアー選手権開催コース
宍戸ヒルズカントリークラブ 西コースです。

本日、ゴルフマジびとばかりなので、BTからのプレーとなりました。

最近、他に集中していることがあって、クラブを握っておりません。
なので、練習場へ。

れんしゅう.jpg

10発打って、もう帰りたいと思いました。

それでもレベルの高い人に引っ張られ、午前中は47(17)。
ラフが強力です。

ばっちょ.jpg

昼食べて。

まぐろ.jpg

午後は、

あれ?

こーす2.jpg

あれれ?

こーす.jpg

午後のスコアがないっ、おまけに忘れましたっ。絶対忘れました!忘れてくださいっっ。

(本当はゴルフ人生で一番悪いハーフスコアを記録しました)

さすがに書けん。
こんな寂しいブログでも、毎日約150人(約350アクセス)のかたが。
それも、どなたが見てくださっているか解らないのに(ほんとにどなたが?)

たとえば仕事ゴルフで、

「ちんはらさん、こないだハーフ75叩いたんですって?」

なんて言われたらもう立場がありません。

あっ、書いちゃったっ。
うぅ、嘘のつけないO型の自分が憎い。

しかし、ハーフ75・・・左打ちでも叩かないような・・・。

「何があったの?」

と問われたら、

「いろいろあったの」

としか言いようがありません。


いやその、ぼく、後半、こわれてたんです。
 
結局グロスで、初ラウンドと同じスコアに。。。



なんなんでしょうね、ゴルフって(泣)。

でも、ここのコースは本当に最高です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。