SSブログ

しとしとぶり。 [打]

「晴れ男」と言われたことも自分で思ったこともありませんが、
ゴルフで雨になる確率は非常に少ないです。

おそらく、、、ゴルフ人生で10回無いかと。

なのに先週に引き続き今日も雨。

ぼく.jpg

最近の行いがいかんっ、と言われると、そうかもしれないっ、と
言ってしまいそうな今日この頃です。

「平成倶楽部」

コース1.jpg

T先輩が予約してくださいました。
そして、どういう技か存じませんが、T先輩のなにがしかのパワーで、
お安くプレー出来ました。

本日は他に、T先輩のご友人の落語家さんと、私の友人の、ええと、
HNなんだっけ。家電生命体だっけ。Kさんでいいや。です。

コース1.jpg

アイアンの調子がちょっと戻ってきて(朝練してます)、
47(20)・47(18)。

いいコースでした。
接客もすばらしい。

おひるめし。

かつ.jpg

早く90を切るゴルフにせねば。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます。
おぼう。季節もの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。