SSブログ

トンネル抜けました。 [打]

今週末の友人との対決に向け、3日連続で朝練いたしました。

今日は6時に、、、
すると、すでに1階打席は満員。

・・・・・。
みな、なにしてんすかこんな朝早く。。。僕もですが。

しかし眠い目をこすって行った甲斐がありました。

富士.jpg

とうとう開眼しました。
ゴルフを始めてから、230回ほど開眼してますが、今度は本物です。

と申しますか、忘れていたことを思いだしました。

方向性が悪く、飛距離が落ちていたのはこれだったと確信
したのであります。

いけ.jpg

いつもこのブログを見て「おなかが空く」と言っている
Tまーつさん。

これを読んで食欲を失ったことでしょう。
あまりに嬉しかったので、ブログに残さずにおれません。

しかしどうして忘れていたのか。。。
人間、忘れるものなのですね、、、
だからこそ生きてゆけるのですね。よくわかんないけど。

ike.jpg

ということで、明後日のラウンドは80台でまわります。
と、自分を鼓舞いたします。

(写真は本文と関係ありませんが 鳴沢ゴルフ倶楽部です)

さぬき巡り。ちゃんぷの店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。