SSブログ

裏と表はございます。 [麻]

先程、このブログを読んでくれている大阪の友人と電話で話をしておりました。

「いいもん食べ過ぎやでぇぇぇぇ」

いや、、、そんなことは。。。
朝はダイエット食(玄米ゴハンにふりかけ程度)ですし、
夜はエビスビールをやめて、糖質ゼロ発泡酒にしております。

なので、昼だけなんです。
昼食が、私の至福のときなんです。

と言っても、この程度です。

おまけに、
基本的にいいことしか書きません。
楽しかったことしか書きません。
美味しかったものしか載せません(これは例外もたまにあり)。

悲しいことや、
不幸な出来事は書きません。

不幸でも、笑えたりネタになるときは書きます。

足が短いとか、
最近、髪の毛が抜けやすくなった、などという真実は、秘密にしています。

ということで、はなし全然違いますが、本日の幸せタイム。

九段下の「青島飯店」

みせ.jpg

麻婆豆腐の下に、ご飯があります。

まーぼ.jpg

うーん、、、普通です。見事な普通味。

普通に幸せでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。