SSブログ

血湧き肉踊る。 [車]

楽しかったです。
何から書いたらいいのか解りません。なので、順番に。(^^;

本日、
BGさんが企画してくださった、

「 Cart Grand Prix in 飯能 」

に参加させていただきました。
カートは以前から興味があったのですが、機会が無く、初めての経験です。

ボクスターでサーキットコースを走るのにも興味があるのですが、
エナジーとマネーが必要なので、まずはカートでかる〜く馴らして、、、


・・・すみませんでした。
カート、なめておりました。難しいです。
ずるずるすべって、おしっこちょっと出ました。

あ。
順番に、と書いておきながら、最後のカートから書いてしまいました。

戻りまして、、、

9時半に、埼玉県日高市にある、サイボクハム駐車場へ集合です。

駐車1.jpg

ここで余談ですが、、、
わたくし、ゴルフ人生の2ラウンドめが「日高CC」なのです。で、
このコース、とても綺麗なのです。今まで50コース以上回っていますが、
芝の美しさはベスト3に入ります(行ったのは17年ほど前ですが)。

季節が良かったせいもあると思いますけど。。。ちなみにスコアは109。
それ以来の日高市であります。

さて戻りまして、左から、
マロリンコさん。(初めてお目にかかりました)
フランさん。
BGさん。
そしてナツコです。

ご挨拶して、サイボクハムミートショップにてお買い物。

ハム屋.jpg

ここ、おすすめです。また来ようと思っております。しかししっかり
考えて買わないと、ついつい買い過ぎてしまいそうです。

ここで本邦初公開。
フランさんです!   (注・うしろのかたです)

フランさん.jpg

買い物を終え、カート場に向かいます。
途中途中で、BGさんがお勧めのお店を教えてくださいます。
そのうちの一軒で、、、

豆腐や.jpg

木綿豆腐2丁購入。

今夜の食料を確保し、あとは走るだけです。

到着。

駐車場2.jpg

3回券を7000円にて購入。
(1回8分。約10周出来ます)

時間がくるまで、ちびっこのレース観戦を。

ちびっこぱぱ.jpg

お父さんたち、眼がマジです。

ちびっこ2.jpg

ちびっこの写真ばかりなので、
「カートってなんだか子供の遊びみたい〜」
と思われるかたがいらっしゃるかもしれませんが、白髪混じりの男達が
本気になるスポーツです。

それにしても速い速い。。。

ちびっこ.jpg

わたくし、3回走って、1回目の最速ラップがが49秒、2回目が44秒、
最後が40秒でした(本当は大事なコンマ以下の数字は脳に収納不可でした)
ちびっこ(推定年齢6歳)は、パワーが劣る小さいカートですが、38秒
ペースです。

いやはや、、、、おもしろいっ!
BGさん以外のかたは、皆はじめてとのことでしたが、み〜んな「楽しい」を
連発なさってました。

BGさん、軽井沢に続き、今回も楽しい企画をありがとうございました。
細やかなお心遣いに感謝申し上げます。

フランさん、いつもお世話になり、おかげさまでまた楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。美味しいお土産もありがとうございました。
奥様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。

マロリンコさん、初めてお目にかかりましたが、優しく接していただき、
ありがとうございます。今後も、宜しくお願い申し上げます。
奥様に、どうか宜しくお伝えくださいませ。

わたくし、けっこうひとりが好きなタイプなのですが、
(ブログと違って実際には無口だ、とよく言われます)
皆と一緒に走るのって、本当に楽しいですね。ボクスターのおかげで
初めて知った喜びです。

さて、楽しくて昼食を食べ忘れていたので、夕食の用意をしないと。

にく.jpg

もちろん、サイボクハムです。
寒雨、のち暖風。今 現在。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。