SSブログ

ゴルフコンペ。 [打]

先週の日曜日、ゴルフに行きました。
千葉県の「イーグルレイクゴルフクラブ」

38人のコンペ。
ラッキーが重なり、ニアピンをいただき準優勝しました。

準優勝.jpg

スコアは44(17)・48(23)と、あまり良くないのですが、
隠しホールにうまくはまったようです。

それにしても後半のパット数23。毎度の事ながら情けない。

準優勝の商品はこちら。
すき焼き用牛肉500g。

準優勝商品.jpg

昨日、焼いて食べました。あんまり期待していなかったのですが、
美味しい肉でした。

ニアピンはこちら。

準 ニアピン.jpg

このボール、私は使わないので、、、あぁ、これでパターの練習を
するべきですね(^^;

IT業界のコンペは初めて参加したのですが、不動産や建設業のかたの
コンペと違いますね。人種が。
建築関係は、たまにクセのあるかたがいらっしゃるというか、、、
あんまり書けませんが。(^^;

とても楽しい、ジェントルなコンペでした。
軽井沢・プチツーまとめ。昨日の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。