SSブログ

軽井沢・プチツーまとめ。 [車]

ゆっくりアップしたいと思っていましたが、さすがに忙しく
なってまいりました。どうしよう、、、

でもでも、

フランさんのブログを拝見し、あまりの完璧さに、、、、、、
皆様、どうかこちらをご覧下さい!

http://caybox.blog.shinobi.jp/

こういうの、ひとの褌で相撲をとるって言うんでしたっけ。
人の太刀で功名するとも言いますね(^^;
でも、完璧にまとまっているので(お写真も綺麗ですし)、どうか
お許しください。

しかしそれでは申しわけないので、ちょっと違う角度からの写真を、、、。

屋根の開閉に歓喜する親子の図。

430屋根.jpg

写真の人物は全てフォトショップで加工しています。
この後の釜飯屋は、、、

荻野や.jpg

前回、斜め後ろからの写真しか載せなかったので、前から。

右前から.jpg
左前から.jpg

上から。

右上から.jpg
左上から.jpg

私の後ろを走っていらっしゃったかただけ運転写真があります。
仲良し親子。

かど親子.jpg

そして、今回お世話になりました、フランさんご夫婦。

フランさんご夫婦.jpg

こちらの写真、自分で言うのもなんですがいい写真です。(ご存知の通り、
何度も撮り直させていただきましたが^^;)

ブログ用に圧縮してないオリジナルはもっときれいです。
是非、次回お目にかかるときにお渡ししたいと思います。

最後に、入りたい人だけ入ったお風呂。

ふろ.jpg

いい温泉でした。

何度も言いますが、また行きましょう!
皆様とお会いして、もっともっと仕事に人生に頑張ろうと思いました〜。
軽井沢・プチツー。ゴルフコンペ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。