SSブログ

軽井沢・プチツー。 [車]

軽井沢に行ってきました!

とてもとても楽しい集まりでした。
早くアップしたいのですが、写真が多く、書きたい内容も盛りだくさんで
かなりの時間を必要といたします。

おまけに明日はゴルフコンペで4時起き。
現在、歩いていても眠れる状況。

ということで、後日あらためて、、、、。
とりあえず、無事に家に到着したことをご報告いたします。

トンボの湯右後.jpg
トンボの湯左後.jpg

写真上、手前から、、、、

BGさん。
今回は諸々のご手配、ありがとうございました。本当に楽しい
時間を過ごすことが出来ました。お風呂、気持ち良くて最高で
した!またぜひ宜しくお願い致します。

people-ossanさん。
今日はどうもありがとうございました。深いブルーの色が紅葉と
とてもいい色合いにマッチしていて素敵でした。またぜひご一緒
させてくださいませっ。♪

173さん。
素晴らしいスーパーカーを間近で見せていただき、感動いたしました。
寒い時間にもかかわらず、ルーフの開け閉めをお願いして失礼いた
しました。また是非遊んでくださ〜い。

ぢんまるさん。
とても楽しいお時間をありがとうございました。じつは、ミンカラの
ブログ、発見させていただきました。んが、、、何故か私のブログに
リンク出来ず、、、また後日試してみます。

フランさん。
なんとお礼を申し上げてよいやら、、、本日、こんな素晴らしい
集まりに参加出来たのは、全てフランさんのおかげです。今後とも
どうかどうか、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

素敵でお優しい奥様にも、どうか宜しくお伝えくださいませ。

ええと、最後のかた、、、HNあるのかしら。(^^;
毎度毎度、ありがとうございます。息子さん、お逢いするの久し
ぶりでしたが、相変わらず美形ですね。またぜひツーリング
行きましょう!ゴルフも行きましょう!

では、今日は今から晩ご飯食べて、寝ます。今夜はいい夢が
みられそうです。
本の街。軽井沢・プチツーまとめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。