SSブログ

カレーにしたーら。 [印]

つまらないだじゃれしか思いつかない昨今であります。

南青山5丁目にあるインディアンレストラン「シターラ」。

シターラ入り口.jpg

ニューデリーの五つ星ホテルからトップシェフを招聘し、
インドの上流階級が愛する繊細な味を再現。

と、ある雑誌に書いてありました。

どれどれ、、、

シターラカバ部.jpg

美味しいっ!

シターラカレー.jpg

なんだか上品なお味。。。優しい味のカレーです。
このセット1500円なのですが、これなら安いと言えます。

シターラデザート.jpg

食後にチャイくだちゃいっっっ!

シターラちゃい.jpg

・・・いや、言わんでもセットについてるんですけどね。

帰り道、なんだか煙いので臭いのほうへ行ってみると、、、

神宮前火事.jpg

火事です。この道は通称「キラー通り」。脇道を入ってちょっと行った
所のようですが、近づけませんでした。

ヘリコプターが何機も飛んでいたので、これはニュースになりそうです。
怪我人など出ていなければいいのですが。
昨日のおひるめん。小春日和。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。