SSブログ

ふるーてぃー。 [印]

強い風をかきわけかきわけ、草月会館に行ってきました。

目的はここ。

薔薇 看板.jpg

薔薇、、、なにか怪しいひびき。
何か、、、何かがあるのではないか。

薔薇 サラダ.jpg
薔薇 カツカレー.jpg

怪しくもなんともない、カツカレーがありました。

スタッフの接客の荒さが個性的ではある。
カレーはとてもフルーティー。
甘みも酸味もフルーツのものでございましょうか。

スパイスの効いたカレーが好きなので、好みではありませんが、
こういったタイプのほうが好き、って人はいるだろうな、という味。

一緒に行った鉄子(主に銀座線を愛す)は、岸朝子さんお奨めの、
ロールキャベツを食べております。

「お味はいかがですか?」
「・・・うん、まぁ、、」

そ、そこは「美味しゅうございます」とちゃうんかいっ。

「美味しいんだけど、私にはちょっと甘い」

なるほど。。。
そういやラッキョウも甘い。シェフが甘いものずきなのか。

隣の隣の席の人が食べているハンバーグがとても美味しそうだったので、
また行こうと思います。

そういえば昨日、友人が「値段も載せてくれよ」って言ってたっけ。

うーん、、、値段を書かないことにこだわりがあるわけではないけれど、
今まで書いてこなかったので。。ネタになるくらいの仰天金額だったら
書くのですが(^^;
またまー。昨日、突然秋が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。