SSブログ

ぎんざぶ〜らぶら。 [印]

本日の銀座は「浴衣で銀ブラ」というイベントのため、浴衣の人がたくさん
歩いていました。なかなかいい風情です。

昼食は資生堂パーラーで、と決めていました。
しかし本店は40分待ちということで、松坂屋店に移動。

うむむむむ、本店とはあまりに違う店内の雰囲気。
小さな子供の声が(たまに叫び)こだましております。

資生堂パーラースープ.jpg
資生堂パーラーカレー.jpg

たまには、こういったほのぼのしたのもいいですね。
目黒のとんかつ。昨日は猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。