SSブログ

八景島その2。 [雑]

自分が納車待ちをしている時に、ボクスター関連のブログを拝見して、
楽しませていただいていたので、私も車の写真を載せたいのですが、
なかなかいい撮影ポイントに巡りあわなくて、、、。

ボクスターは、運転すればするほど好きになる車です。
じつはわたくし、運転が好きではなかったのです。電車だったら
座っているだけで移動出来るし、本も読めるし、疲れることがありません。

でも、ボクスターと出逢って、車の運転が好きになりました。

のんびり走っても、急いで走っても楽しい。
今日は環八で、私よりものんびり走る銀色のボクスターを見ました(^^;

さて、この写真で涼んでいただけるかどうか。
水族館での撮影も難しいですね、なにしろ、、、
魚って、じっとしていないのです(’  ▽  ’)

八景島白クラゲ.jpg
八景島しまふぐ.jpg
八景島動かない魚.jpg
八景島クラゲ大群.jpg
八景島オレンジ魚.jpg
八景島イソギンチャク.jpg

不思議ですね、生き物は。
八景島のカレー。カレラGT。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。