SSブログ

奥多摩湖。 [車]

奥多摩周遊道路を走ろう!
と思って、行ってきました。

奥多摩湖にて.jpg

バイクで転んでガードレールにつっこんで以来ですから、
二十数年ぶりということになります。
その頃は、奥多摩有料道路という名称でした。

事故を起こした時、私の後ろを走っていた友人が、十数メートル
離れたところに呆然と立ち尽くしていた光景が忘れられません。

私はバイクの下敷きになっており、すぐ助けて欲しいのに、近づいて
来ないのです。必死になって手招きする私、ゆっくりと、おそるおそる
寄ってくる友人。

「・・・死んだかと思った」

死んでいたとしてもとっとと助けんかいっっ。
今思い出して、また腹がたってきた。(^^;

今もバイクが多いのですね。当時とほとんど同じです。
あの頃は(車って邪魔だなぁ)と思っていましたが、今は、

「んもう、バイクあっち行ってよう」

立場変われば言うことが変わります。(^^;

奥多摩湖.jpg

蒸し暑くて、湖を眺めていても気持ちよくなりませんでした。
あつあつ。万平ホテル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。