SSブログ

「かつ」の膳。 [豚]

青山の「まい泉」

以前にも「丼」カテゴリーで登場したお店です。
店名が変わる前から通っているのですが、
メニューも少しずつ、内容も時とともに変わっていって、、、

まい泉 紅豚.jpg

もともとメニューの豊富な店ですが、現在、ロースかつの膳だけでも

ロースかつ膳。
紅豚ロースかつ膳。
黒豚ロースかつ膳。
沖田黒豚ロースかつ膳。

値段が1575円〜3990円。
(ランチタイムにはもっと安価なロースかつ有り)

この、いろんな値段の(というより、ランクを意識せざるを得ない)
ロースかつがあるというのは、いいような悪いような。便利のような迷惑のような。
上司が部下におごる時、難しそうです。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。