SSブログ

富士屋ホテルのカレー。 [印]

90分待ちと言われてましたが、予約して、お庭を1時間ほど散歩して
戻ってきたら入れました。

富士やホテル薬味.jpg

ビーフカレーのコースを選択。
他にもチキンや蟹、伊勢海老、あわびなどのカレーがあります。

富士やホテルコンソメ.jpg

コンソメスープがとても美味しい。

富士やホテルカレー.jpg

私はスパイスの効いたタイプが好きなので、ホテルのカレーは
滅多に食べません。
でも、、、うまいっ!下品が許されるなら、

「ねーちゃん、ライス大盛りでおかわりっっっ」

と言いたいところです。ちょっと少ないですねぇ(^^;

富士やホテルシャーベット.jpg

4月から甘いものを一切摂取していなかったので、とても久しぶりの甘味。
でも、半分残しました(^^;
箱根 富士屋ホテル。副都心線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。