SSブログ

小粒がぴりり。 [麻]

晴れると暑いです。

などと、寒ければ身体を震わせ、雨が降ったら文句を言う
くせに、晴れたら晴れたで不満を言っていたら、幸せは
手の届かないところに行ってしまいます。

ということで、暑気払いにはこれ。

炎麻堂.jpg

赤坂の「炎麻堂」
ネットで検索して、初めて行ってきました。
辛さが5段階選択出来ます。

麻婆豆腐は四川料理屋に行ったら必ず注文する品です。
中華料理屋の腕を見るには炒飯を食べろと言いますが、
わたくしの場合は、まずこれです。

ということで「麻」のカテゴリーを追加しました。
今まで食べて来たぶんを載せようと思ったら大変です(^^;
身体がぬるぬるしそうです。ほほ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。