SSブログ

ならしてきました。 [車]

Tipだからか、私の運転がのろいのを知っているからか、
PCの営業さんは、とくに馴らしは考えなくてよい、と言って
いました。
しかしそうもいかんであろうと、一定回転数で長い距離を
走ってきました。ひたすら3000回転。

もう、走れば走るほど、好きになっていく感じ。

ひとつ、最初から気になるのは、、、、、
ベージュの内装。
ダッシュボードのベージュ色が、フロントウィンドウに映って、
とても鬱陶しいです。ベージュの内装を選んだ方は、どうなさって
いるのでしょう。
わたくし、ゴルフ用の偏光サングラスでしのいでおりますが、
サングラス無しで昼間の運転はつらいです。

それとこれは車と関係ありませんが、レーダー。
ルーフを降ろして走っていると、日光で液晶画面が見えません。
おまけに、まわりがうるさくて、音も聞こえません。
つまり、意味無し。(^^;
ボリュームを上げると、ルーフを閉めているときにうるさいし。。。

まあ、いずれにしても、たいした問題ではありませんが。

つるや.jpg

軽井沢の「つるや」
大きくて気持ちのいいスーパーです。東京ではなかなか
みられない野菜やキノコが売っています。

つるやレタス.jpg

レタスを買いました。切り口がとっても新鮮。
それと地元のにんにく。
大きいレタスなのですが、それが小さく見えるほどのビッグサイズ。
こんなに大きなニンニク、はじめて見ました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。