SSブログ

マカダミアメタリックとはこんな色。 [車]

現在、酔い酔いのため、ブログ更新に不安があります。
明日の朝、削除している可能性あり。(^^;

本日、馴らしもかねて、東京湾を横断してきました。
行き先は、千葉にあるのに「東京ドイツ村」

右前オープン.jpg

場所はどこでもよかったのですが、撮影しやすい広くて
比較的空いているところ、、、と考えて行ってきました。

左斜め後ろ.jpg

もう前やら後ろやらカメラやらナビやらレーダーやら、
どんどんコメント無しで掲載です。

幌開け左横.jpg
ほろうしろ.jpg
右前幌.jpg

ドライブレコーダーは、今回保留いたしました。
もう少ししたら、もっと高性能のものが発売されそうな
気がしたからです。

ナビのコピー.jpg
バックカメラ.jpg
レーダー.jpg

話とびますが、今日の帰り、代々木あたりで、同じ色の
ボクスターとすれ違いました。
以前、事務所の前で見たのと同じ人かも、、、。
同年代の男性で、左ハンドルでした。ナンバーは確認出来ず。。。
まあ、解ったからって、どうなるものでもありませんが(^^;
ボクスター納車。ほたるさがし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。