SSブログ

マカダミアに逢いに行きました。 [車]

行ってきました。
現車が見れるというので、はりきって行ってきました。

PCの屋上の、一番端っこに、たしかに存在しました。
あぁ、、、とうとう逢えたのね。しかしこれまたぎゅうぎゅう詰めの
端っこに、、、。

「ちんはらさんのは、安全な奥に置いてあります」

・・・ほんまかいな。でもちゃんといたから嬉しいです。
そして営業さんは、車の横に立っていきなり、

未納ボク1.jpg

「いやぁ、ポテンザで良かったですよ。日本の道路にはやっぱり
 ポテンザが合うんですよね」

未納ボク4.jpg

私が問いかける前に、喋りきりました。
なんでミシュランじゃないんだ、とか、Pのほうがいい、
などと言うお客さんが多いので、先制したのでございましょうか。

いや、、、
それは穿った見方で、本当にポテンザがいいのかもしれません。

私はもう、タイヤなんてついていればいいのです。それに、
ブリヂストンさんとは、初めて買ったドライバーからのおつきあい
です。なんのこっちゃ。

未納ボク3.jpg

さて、私のコンパクトデジカメで、色がどこまで出るか。。。
かなり濃い茶色なので、解りづらいかもしれません。

未納ボク5.jpg
未納僕2.jpg

傷が目立ちそう、、、ではあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。