SSブログ

驚愕いたしました。 [車]

今日(いや、もう昨日ですが)、会社の前の道を、マカダミアメタリックの
ボクスターが走り抜けて行きました。

色はカタログ等でしか見たことが無いので、確実ではありませんが、
おそらく間違いありません。
トップがココアでした。。。つまり、まったく同じ。

私の手元になかなか届かないと思ったら、他の人に売っていたとは。。。
なんてことは無いでしょうけれど、びっくりしました。

さて、納車は来週の金曜日に決まりました。(まだ疑心暗鬼^^;)
本日(・・・昨日ですね)、ユピテルのCR970siを購入しました。
私はスピードを出さないので、レーダー探知機は必要ないかとも
思ったのですが、どういうものなのか知っておくのも必要だと考え、
取り付けることにいたしました。ドライブレコーダーも装着する
予定です。
ポルシェの軌跡。チャンポンの旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。