SSブログ

たにんのボク。 [車]

借りました。
借りてきました。

銀ボクスター前.jpg

遠出が出来る時間ではなかったので、深大寺の隣にある
植物園まで行ってきました。

道が混んでいて、信号にひっかかってばかりだったので、
とりあえずこれといった感想はないのですが、ヨメが、ちゃう、
奥様がひとこと、

「酔う」

と言いました。
これは私が加速させたり、ゆらゆら走ったりしたせいだと
思いますが、、、、(^^;

標準の内装はやっぱり寂しい。。。
知り合いに、内装オールレザーのボクスター乗りがいる
のですが、やっぱりだいぶ違いますね(^^;

でも、楽しい車です。「あやつっている感」がさすがです。
まあ、まだ感想が言えるほど乗っていませんが。

さて、深大寺といえば蕎麦。

深大寺そば.jpg

そして、うまくもなんともない写真ですが、せっかく撮ったので
バラを。

バラ 白.jpg
バラ イエロー.jpg
バラ サーモン色.jpg

現在、バラフェスタなる催しが開かれていて、それはそれは
ものすごい種類のバラが咲いています。

比較するようなものではありませんが、
バラよりも、こういう素朴な花のほうに心魅かれるわたし。

深大寺池.jpg

さてさて、あと数日、エンジン全開で、、、
ん?このボクスター、まだ走行距離1000キロじゃぁんんん。
ならしおわってなーい。
借り物だから大事に乗らなくては。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。