SSブログ

今頃どこに? [車]

4月のあたまのことでした。

以前にも書きましたが、PCに電話したら
「あと一週間ほどしないとはっきりしないが、5月の初旬から
 中旬には引き渡せるのではないか」
と言っておりました。

なので、その一週間後に電話したら、
「もう船に乗ったか、、、そろそろ乗る頃ではないか」
ということでした。

この時点で、
(わけのわからん国なら仕方ないけど、ドイツ人なんだから
 もっとはっきり予定など確定出来るのではないかのう)と
思いはしたのですが、黙っていました。

そしてそのまた一週間後に電話をしたら、
「メールしようと思っていたのですが、20日ごろ船に乗ったらしい」
・・・らしい?
それに、「〜しようと思っていた」という物言いが信用出来ず、
さすがにカチンときまして、
「それってただ船に乗っただけってことですか?それとも
 その船が港を出たって事ですか?」
と訊ねますと、どうやら港を出たらしい、、、、。

他の人のブログを見ると、私と同じ3月生産の人、4月29日に
納車しています。
うむむむむ、、、、。
ということで昨日、電話したら、

「マコトニカッテナガラ、シガツニジュウハチニチカラ
 ゴガツムイカマデ、キュウジツトナッテオリマス・・・」

そもそも最初から、4月に入ったら準備等、もろもろの
打ち合わせを、、、なんて言っていたくせに、なんの連絡も
してこず、5月の6日まで休みとは、、、。

なんだかもう、いらないって気持ちになってきました(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。