SSブログ

ボクスターのミニカー [車]

ネットでミニカーを探していたら、京商のショップが表参道ヒルズの
地下3階にあることが解ったので、昼休みに行ってきました。

入ってすぐ右側のショーケースに発見!グレーメタリック色です。
1/18 大きいですねぇ、、、いいですねぇ、、、。
でも、在庫は?え?あるの?通販で探した時には、あちこちで
売り切れだったのに。

もう一色、ブルーメタリックもありました。
店員さんは、どちらの色もわざわざ箱から出して、見せてくれました。
どっちにしようかな、、、と10秒くらい悩んでグレーに(^^;

事務所で雑に撮った写真。さすがに恥ずかしいレベルながら、
あまり気にしないわたし。

本当に入るのかキャディバッグ。。。いや、これには入らんけど。

上から見ると、お尻がやっぱり大きいです。

この角度、なかなか良いですね。

はよ本物が撮りたいです。(^^;

それにしても、これで12600円は安い。
しかし、マカダミアメタリックだったら良かったのに。。。無理ですね(^^;

マカダミア色で、内装がベージュだったら、5万円でも買います。
10万円だと、、、うーんとうなりながら、やっぱり買う(^^;

自分が今まで乗ってきた車を、ミニカーでとっておきたいと考える男は
けっこういる気がするので、商売にしたら儲かるんとちがうかしら。
ポルシェで作ってくれないかなぁ、オーダーしたとおりの仕様で。

・・・買えない値段になるでしょうが(^^;


ビールが好きです。カレーうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。