SSブログ

よくわからないまま開設 [雑]

「携帯電話でも確認出来るしとにかくあると便利」
と言う人がおりまして、
それならやってみましょう、ということになりました。

ゴルフ(車のではない)とボクスター(こちらは車)のことを
中心につづってまいりたいと思います。
といっても、、、ボクスターは昨日、予約金を振り込んだという
状況なので、納車は5月か6月になるのですが。。。

ゴルフは唯一の趣味ですが、せいぜい年間20ラウンド。
スコアはそのうち、、、ラウンドごとに記してまいります。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

-|なぜボクスターなのか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。